※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

隣で気持ちよさそうにいびきかいて寝てる旦那。思いっきり蹴ってやりた…

隣で気持ちよさそうにいびきかいて寝てる旦那。思いっきり蹴ってやりたい。イライラする日(笑)

コメント

ひでこ

分かります😭どんだけ神経太かったらこの鳴き声が聞こえないんじゃ!てなります😭

• おまめ

おまめ

本当に😡😡😡😡今日は生理前なのか怒りが爆発しそうです(笑)

• 3月26日
yuisan05

分かります。実際にわざとぶつかったりしてました(笑)それでも起きずほんと蹴りたくなります(笑)

• おまめ

おまめ

私もさっきからちょいちょいぶつかってます(笑)iPhoneのライトでちょっと照らしてみたり(笑)1人こんなイライラしてるのに知らん顔でぐーすか寝てる旦那ムカつきます(笑)

• 3月26日
アンパンマン

同じくです(笑)
以前同じような感情になったとき、手の平に落書きしてやりました😂(笑)
仕事行く前に怒りながら焦って消してました😂

• おまめ

おまめ

あはー!面白いです!!顔にいっぱいほくろ書いといてやろうかな(笑)

• 3月26日
りーちゃんママ

分かります!!家事の残り片付けたりお弁当の用意でこっちは寝れないし、お風呂にも入れてないのにリビングで寝てたりするとほんとイライラ!!だったらせめて見えないとこで(寝室で)寝てくれ!邪魔!!ってなります😂リビングの片付けに邪魔でわざと邪魔そうにまたいだりしてます😂

• おまめ

おまめ

目障りですよね!
    あー、うちはいつゆっくりできるんかなー
    って聞こえるように言ってます(笑)

• 3月26日
miki0201

わかります!イビキ凄すぎて鼻を何度もつまんでやりましたがイビキおさまらず、蹴りたいです!イライラ同じですw

• おまめ

おまめ

ほんっとうるさいですよね!本人そのうるささ知らないから尚更です😡😡
    違う部屋で寝ろって感じです

• 3月26日
ちびくま

先日ですが、夜泣きしちゃってチビちゃん用にオルゴール掛けてあげたら旦那が寝ました。
お前をねかしつけたんじゃねぇってイラっとしました(˙︶˙╬)

• おまめ

おまめ

それはイラつきます!でも気持ちよくなっちゃうのも分かります(笑)

• 3月27日
1027☺︎

分かります!けど笑っちゃいました😁どこの旦那も一緒なんだな〜と笑
私は毎回蹴っ飛ばしますよ😂さっきも言い合いしたのにもうイビキかいて爆睡ですからね笑

• おまめ

おまめ

本当に、うちだけじゃないんだと思うとイライラが治ります(笑)
    うちも昨日蹴りまくってましたが結局イビキ治らなかったので、耳塞いで寝ました🙉

• 3月27日
  • 1027☺︎

1027☺︎

ですよね!皆さん同じような事を思ってると分かると安心します笑
    横向に寝たらだいぶましになりませんか😁?

• 3月27日