※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の悩み:信頼問題でイライラ。何度も言っても改善なし。離婚届提出を考え中。

旦那への愚痴です。
口悪いしイライラ吐き出すだけで苦手な方はすみません。

私は何回も嫌だって言ってるのに治らなくて
その度に治すって旦那が言うから
信じてきたのに
何回やらかしてんの、もう無理!!!!

なんで今さらコツコツ治していくとか言ってんの
初めてならまだ分かるよ
何回も繰り返して信頼マイナス値なのに
なに今までのこと無かったみたい話して頭湧いてんのかな
コツコツ信頼回復とか舐めてんの
ほんとあり得ない

何回言っても通じない
犬だって何回か伝えたら覚えるわ。
明日離婚届取ってきたい。

コメント

ひみづ

旦那さん何したんですか?女絡み?
なんにせよ、ただでさえ赤ちゃんで手一杯なのに、旦那がストレス掛けんなよ🗯️って思いますよね😤

  • ママリ

    ママリ

    一つ一つは小さい事なんですけど、、、
    繰り返しすぎてどっかんきました💀
    ほんとストレス描けんなよです🤤🤤🤤

    • 4月12日
  • ひみづ

    ひみづ

    旦那ってなんでこんなにイライラさせることばっかりするんでしょうね😤
    私はよく旦那の服踏みつけたり、旦那用の食器を割ったりしてました。旦那は知りませんが…

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれですね😤
    ごめんなさい、服踏みつけるのちょっと笑いました🙏
    ちょっと私も踏んできます🤣

    • 4月12日