※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝早く起きて子供たちのお弁当や洗濯を済ませ、学校や幼稚園に送り届けるのが大変。夫には仕事の感想を聞かれたが、子供たちを送り届けたことで1日のミッションをクリアしたと感じている。

約10年ぶりにパートですが仕事を始めました。朝5時前に起きて幼稚園組二人のお弁当作り、洗濯やら何やらして7時半に小2の長女を学校へ送り出した後、幼稚園組を幼稚園に連れて行ってからの出勤。夜帰ってきた旦那に、初出勤仕事どうだった?と聞かれました。
いやいや、仕事どうこうより、もう、小学校行かせて幼稚園組二人を幼稚園に連れて行けた時点で一日のミッションクリアよ。(真面目に仕事しろですが😱)

コメント

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

10年振りのお仕事とは凄いです😭✨
5時に起きて🍱作って、幼稚園へ送り…長女さん👧🏻送り出しからの出勤、想像しただけで大変な状況が目に浮かびます😭
今日もお疲れ様でした😭💦
母👩🏻‍🦰は自分の仕事だけじゃないですからね🥺
職場に着く頃はすでに一仕事終えた気分ですよね😭
👱‍♂️って、聞くところズレてますよね🫠いや、そうじゃないんだわ😂ってなりますよね🫨
これだけの事をやって、仕事に行ってるこの状況!!!😤💢
お前🫵🏻😤は仕事だけよね😒💢朝、何も携わってないなら、この状況を察しろ!!!😤💢せめて労いの言葉をかけて欲しいです🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょーもないつぶやきにコメントありがとうございます😭
    本当、仕事も気合い入れてやれって感じですが、お弁当二つ作って長女送り出して幼稚園送って、、。幼稚園組は、朝っぱらから工作始めて、テープ切ってくれだのなんだの言ったり、おもちゃちらかしたり、兄妹喧嘩したり洗濯物一緒に干したいとか😭それをどうにか納めて幼稚園連れて行って、もうそれ以上に大変な仕事はない気がします‼️笑
    本当、👨はズレズレ😓うちは労いの言葉を言えば良いと思ってるみたいで👨ママは大変なんだよと子供に言い聞かせたり、私にもありがとうとか言ってきますが、そのくせ忙しい時間帯に自分は優雅に美容院行ったり、毎週飲みに行ったり等々…言えば良いと思ってる感丸出して腹立ちます💢

• 4月12日