※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達が自分をアピールするブランド物がうざいと感じています。その友達は、自分を主張するストーリーに合わせてブランドをアピールしてくる人で、その態度にイライラしています。そのため、その友達の投稿をミュートするかどうか迷っているそうです。

友達のブランド物アピールうざい、お金もってますアピール(笑)

ハイブランドでは無いけど、ストーリーに自分あげて服のブランド書いていくやつ。

はいはいおしゃれおしゃれって感じでミュートするか悩む🥹

コメント

miii

ミュートでいいと思います🤣
私はそういう自慢ストーリー載せる人の投稿とか見たくなくてインスタ辞めました!(笑)
辞めたら余計なこと知らなくていいし、ムカつくことも減って快適ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっとミュートして親しいリストからも外しておきました😹

• 4月11日
はじめてのママリ🌷

うわーめっちゃ分かります😇
私は「こんな高いの買ってくれてありがとう🥺」って旦那からのプレゼントあげてるストーリーもうざく感じます😇
一発ミュートです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ高いのって言っちゃうあたりですよねー🥹🥹

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりますが、SNSはそんなもんですよね😅

手作り料理ばかり載せて料理できますアピール
家やインテリアばかり載せて新築一軒家アピール
家族や子どもの写真ばかり載せて幸せアピール
コスメばかり載せて美容オタクぶってるアピール

などなど🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何をしてもマウントと取られる時代ですが、専用アカウントみたいなの作ってそっちでやって欲しいです🥹

• 4月11日