※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘の離乳食で果物を与えていない。柑橘系やバナナは苦手。果物のベビーフードを探している。いちごやりんごは自分で頑張りたい。

6ヶ月半の娘の離乳食。5ヶ月から始めましたが、まだ果物を与えたことがありません。
最初の1ヶ月は見ている離乳食本に果物が登場しなかったので果物をあげる発想がなかったんですが、2ヶ月目ではバナナなど登場し始め、そうか果物もあげていいんだなと気づきました。
が、私は果物全般、特に柑橘系が大嫌いで、見るのも触るのも匂いも苦手です。家にあるのが正直無理です。
柑橘系とバナナはできればベビーフードがあればそれに頼りたいのですが、あまり見かけません。果物のベビーフードで使ったものあれば教えてほしいです。
いちごやりんごなどは自分で頑張れるかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

キューピーのベビーフードありますよ☺️
瓶詰めのやつです!
確かいちごとバナナとかありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    バナナはそれでいこうと思います!

• 4月12日
ママリ

ベビービオのシリーズどうですか???
少しお高めなのですが、お砂糖とか添加物は使ってないスムージーで生後6ヶ月から使えます🥤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    砂糖と添加物使ってないのいいですね💡種類もたくさんあるし試してみます🍀

• 4月12日