※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

初めて義妹に会ったけど、人見知りで息子たちに懐いている。可愛い息子を産んだのは私?もっと仲良くなりたかった。

初めて義妹に会ったけど私にはかなり人見知りで
息子たち構いまくり😂🙌🏻

懐いてるからいいけど、その可愛い可愛い言ってる
息子を産んだのは私な?🥺

もうちょっと仲良くしたかったな〜🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

中々難しいですねー!義両親と関係良好ですが、義姉とそこまで仲良くしたい!とは思ってないです💦適度な距離感でいたいみたいな😂

• ままり

ままり

仲良くしたい、したくないは人によりますもんね🥹🙌🏻初めましてだから仕方ないと思いつつ、許可なく下の子抱っこし始めた時はちょっと無理ー!って思っちゃいました🫨遅めのガルガル期ですかね?😂💦

• 4月11日
おもち子。

うちもです💦結婚して6年経ちますが、まともに会話したことないです🥹目も合わせられないくらい人見知りで、無理に話そうとも思わないのでその状態のまま6年経ちました笑

• ままり

ままり

え、同じ方いて嬉しいです😳💓義実家に行った時とか気まずくないですか!?🥺
    息子たちと遊ばれるのもガルガル期みたいにちょっと嫌な気持ちになっちゃって😂💦
    もう少し私とも仲良くしてくれたらそう思わなかったのかなー?なんて🥹🙌🏻

• 4月11日
  • おもち子。

おもち子。

最初の挨拶?「お邪魔しまーす」とか「こんにちは」とかはしますが、あとはほんと全く話さないんですが、やっぱり気まずい時多々ありますね😅
    息子に対してな割と目を合わせてニコッとしてくれたりするんですが、遊ぶまでいかないので嫌な気持ちになったことないですが、実際息子と遊んでくれたとしても嫌な気持ちにはならないと思います😌!助かるな〜って感じです!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

えー、ままりさんに私の義姉になってほしいくらい羨ましいです🥹✨

私も義姉と仲良くしたかったのですが、初対面の時の挨拶が堅苦しい敬語で他人行儀なのが嫌だった、という理由で嫌われました。笑

頑張って丁寧に話したんですが😖

兄からごめんね、、と言われた時、私が大卒なので学歴のコンプレックスを刺激されて惨めだったみたい(義姉は敬語苦手だそう)とも言われましたが、それって私が悪いのかな…と腑に落ちませんでした。

敬語で話す=学歴マウントなんて理解できなくて、もう仲良くなれなくていいや😂って思いました。笑

義姉は未だに私の歩み寄りが足りないと言ってます。

ままりさん、私の義姉さんになってください。笑

• ままり

ままり

ええ!そのパターンで嫌われちゃうこともあるんですね😳驚きです😳笑
    私だったら絶対こっちが歩み寄りますよ〜😭丁寧にお喋りしてくれたならそれだけで嬉しいですもん〜😭✨

初対面で敬語でってかなり常識的で良いのにそれを歩み寄りが足りないって、ちょっとクセが強めですね🫨笑

ぜひ義姉になりたいです🤝💓💓💓💓

• 4月12日