※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日始業式なのに、雑巾用意するの忘れたー🥹セブンイレブンって、ダイソー商品ありましたよね💦雑巾って売ってますかね🥲

明日始業式なのに、雑巾用意するの忘れたー🥹

セブンイレブンって、ダイソー商品ありましたよね💦
雑巾って売ってますかね🥲

コメント

あひる

セブンイレブンに売ってたかは分からないですが、ドラッグストアは結構売ってること多いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアは近くにあるのですが、パパの帰りが遅いので間に合わなくて💦

私が買いに行けたら良いのですが、寝てる子供置いて買いに行けないですよね🥲

セブンにある事を祈ります🥹

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

セブンにもありそうですよね!
ドラッグストアで私は買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますかね🥹

ドラッグストア、近くにあるんですけど営業時間内に行けそうになくて💦

• 4月11日
はじめてのママリ

もう遅いかもですが、始業式当日から使うことはほぼないので、事前に連絡帳に月曜必ず持って行きます!など書いておられたら大丈夫と思います!
1日目で揃うことが珍しいですし、1日なくてもなんにも困りません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに、当日使うことってないですよね😳
    次の登園日に持って行くのも有りだった💦笑

24時間営業のドラッグストアが仕事の帰り道にあった様で、パパに買ってきて貰えました😅

• 4月12日