※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に股関節を無理に広げられて痛み、内診で片足の歩き方がおかしいと指摘された。子供も同様。遺伝の可能性は?

旦那とタイミングとっている時の話なのですが、旦那に無理やり股関節を強い力で広げようとして、股関節がその時痛くて、旦那がごめんね!って言われたのですが、妊娠をした時に、内診で、片足おかしいって先生に指摘されました…。それ以来、自分では普通に歩いているつもりでも、親に、片足歩き方おかしいって言われました😢💦特に、歩いていて痛いとかありません💦ちなみに、子供も同じです
😭遺伝するんですかね?😭

コメント

ママリ

妊娠中に股関節おかしくなったのが子どもに遺伝するということですか?
それは遺伝しないですね!
赤ちゃんは股関節広げられてないので😂

ママさんもお子さんも、整形外科などで見てもらってもいいかもですね😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。確かに、赤ちゃんは広げられてないから、遺伝はしないですよね😅💦
    整形外科に子供と一緒に行って、見てもらいます😣💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

病院でみていただくのをとおすすめします😢
遺伝はないと思いますよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。子供と一緒に行って見てもらいます😣💦遺伝はないって聞いて安心しました😭ありがとうございました🙇

• 4月11日