※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

よく作るメイン料理、出来るだけたくさん教えてくださいー😭✨✨できたら簡単なやつで😭❤️

よく作るメイン料理、出来るだけたくさん教えてくださいー😭✨✨

できたら簡単なやつで😭❤️

コメント

かか

うちは鳥の照り焼き、私の気まぐれトマトスープ、豚テキを塩オリーブレモンで食べるが割と頻繁に登場します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩オリーブレモンめちゃくちゃ美味しそうです❤️❤️❤️🥹
    良かったら作り方教えてください!!✨

• 4月11日
  • かか

かか

基本目分量なのですが、だいたいオリーブオイルとレモン(カボスやゆずだともう少し多くても◎)3:1にマジックソルトを入れてて、生ハムと野菜に混ぜても美味しいドレッシングになります!😍

• 4月11日
s

照りたまチキン、豚カツ
唐揚げ
和食だとカレイの煮付けか
手羽大根の煮物です🥺

旦那と子供が肉、揚げ物が好きなので
偏りがちです🥹🥹

ママ🔰

魚の照り焼き、プルコギビーフ、豚バラ巻き(ネギだったり、エリンギだったり、ちくわなど)、肉じゃが、炊飯器でカオマンガイ、とかですかね!
今日はサーモンのパン粉焼きです😊毎日考えるの疲れますよね😂

R

ネギ塩チキン
そぼろ丼
鶏胸肉のマヨポン焼き
は頻度高いと思います🤣

はじめてのママリ🔰

煮物が好き+わたし的楽だと思ってるので煮込み料理は頻繁に作ります😂
肉じゃが、豚バラ大根、ぶり大根、ツナじゃがなどなど

とんとん🥚出産準備中

手羽先のポン酢煮
すっごい簡単だしおいしいです🤤
酸っぱいの苦手なお子さんだったらポン酢少なめにして、お砂糖を少し足すと良いですよ🙆