※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

太田市の住みやすい地域や評判のいい小学校について教えてください。群馬県太田市に引越し予定です。

群馬県太田市について🙇‍♀️

はじめまして。
千葉県から太田市に引越しの予定があります。

色々調べてみたのですが分からず💦住みやすい地域や、評判のいい小学校(綺麗なところ等)なんでもいいので教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前までパワーモール太田の近くに住んでいましたが利便性良かったですよ!開発が進んでいて最近新築や新しいお店も多く建っていています。
1番大きいショッピングモールはイオンなので近いと何かと便利かと思います!
太田駅前よりはもう少し南の方が栄えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!利便性が良いとのことで安心しました💦
    イオンの近くや南方面で探してみようと思います。
    詳しくありがとうございます✨

• 4月11日
あかさたな

きれいかどうかはわからないのですが、旭小、旭中は学力高いと聞きます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい事聞きました✨本当に何も分からないので助かります💦

参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月11日
ママリ

イオン周辺に住んでますが、スーパー、ドラッグストア、小児科、色々な病院が近くにあり、住みやすいです!九合地区がオススメです。場所によってはすごい田舎になってしまうのですが、九合地区は栄えてる方で便利です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

九合地区気になってました!やはり便利なところなのですね✨

住むなら栄えてる所がいいなと思っていたので、参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月11日
Ⓜ️mama

評判がいいかどうかはわからないですが、北の杜学園は小中一貫の義務教育学校で、小学生の方は新設した校舎なので綺麗みたいです。
イオン・国道122号に近い地域なので車がある方なら問題なく便利かなと思います。
もし共働きの予定であれば上の方が言ってる旭小学校は周辺に分譲住宅が多く出来てきてるので学童はかなりいっぱいみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりました💦
    小中一貫校があるんですね!!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月12日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

ちなみに私立では無いです。

• 4月12日
なつ

旦那の実家が龍舞町なのですが、凄く利便性がいいと思います!!
私も今住んでるとこより
龍舞町のほうがいいとおもうので、そっちに引越すと思います😊(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れました💦
    わざわざありがとうございます✨
    龍舞町調べてみます🙇‍♀️

• 4月19日