※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ahamoの利用者に通信障害や不便は感じていないか相談です。オンラインで購入し23ヶ月後に機種返却プランがあるが、機種変更時に新しい契約が必要か不明。

ahamoに乗り換えようか悩んでるのですが
通信障害など特に不便を感じたこと無いですか?🤔
使っている方教えて頂きたいです(;_;)
オンラインから購入する時に、23ヶ月目以降機種を返却というプラン?もあるのですがその場合機種を変更したら新しいケータイをまたその時点で契約するということなんですかね?💧
あまりよく仕組みが分からなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ahamoつかってます!機種変更のプランは使ってないので分からないですが、通信状況だけ…

都会にいる分には全然問題なく使えます☺️通信障害も私が使い始めてからはまだないです!ただ、キャンプが好きで山の方にちょこちょこ行くのですが、やはり山だと電波悪いなとは思います😂でも、元々がドコモの回線なのもあるのか、不通になったことはなく、不便を感じたことは今までないですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別電波悪いところに行かなければ大丈夫そうですね~🤭
    お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    助かりました(;_;)

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ahamoユーザーですが通信障害には私はなったことないです!

カエドキプランですかね!
今、私もそれでやってます😊
23ヶ月目に今使ってる携帯を返却して、新規で買うか、またカエドキプランの中から購入して23ヶ月目に返却…と言った感じになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カエドキプラン、、!それです!
    その仕組みが全然よく分からなかったので助かりました~😿😿
    ありがとうございます(;_;)

• 4月11日