※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が帰宅後すぐお風呂に入りたがることに悩んでいます。毎日統一して入るべきか迷っています。帰宅時間によって入りたがる時もあるそうです。

小学校入学しました。
帰ってきてからのルーティーンに悩んでます。
息子は帰ってきてからお風呂にすぐ入ると夜ゆっくりできるからと帰ってきてすぐ入りたがります。一応余裕はある時は入ったりしてますが、毎日統一したほうがよいのかなと悩みます。
あまりに早い帰宅の時は入りませんが4時過ぎとかだと入りたいと言ったりします。

コメント

なな

私なら帰宅後すぐのお風呂は助かります🙏汗かいたりするし、雨の日とかも風邪引きにくくなるかなと💦
ただ1人で入れればの話ですが😅

COCORO

子どもは二年生です😃

我が家は汗かきさん
なので

毎日帰ったら
すぐおふろです☺️

洗濯も回せるし🧺助かります

その後宿題や
明日の準備をしてますよ

我が家は夕飯食べて

その後ゆっくり自由時間です⏰

猫LOVE

うちの息子も帰ってきたら早めにお風呂に行きます😆

足も臭くなるし、私は早く入って欲しいので助かります😅