※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタみるきー🔰
お出かけ

ランフィコンパクトカーに乗る?妊娠9ヶ月の初マタです。昨日旦那、義母…

ランフィコンパクトカーに乗る?

妊娠9ヶ月の初マタです。
昨日旦那、義母、義父とコンパクトカーに乗ってベビーザラスへ行って色々試して押しやすさ、操作性、金額、などからピジョンのランフィーを購入しました。
しかしあまりベビーカーのサイズのことまで気にしておらずいざ購入後新品を裏から持ってきてもらうと段ボールがあまりに大きく車に乗らず、一旦義実家に戻り、義父が軽トラで再度引き取りに行ってくれました。

昨日は他にも買い物や頂き物があったのでトランクもいっぱいだったので、ランフィはそのまま義実家に置いておくことになりました。
ただ、段ボールから出してもトランクにベビーカー乗らないのでは?と不安になっています。

トランクに乗らなかったら助手席に乗せるしかないですかね?
同じようにコンパクトカーでランフィ使用されてる方実際どうですか?
ぜひ教えてください。

コメント