※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
子育て・グッズ

息子の鼻水がひどくて鼻水吸引機を買いたい。おすすめの商品は?鼻水が緑色に変わり、心配。慣らし保育で疲れている可能性も。

最近、息子の鼻水が酷くて鼻水を吸う機械を買いに行こうと思うのですが、西松屋や他のお店でこれは長く使う上でおすすめ!っていう商品ありますか?!

因みに、今日鼻水が緑の鼻水に変わってて、大丈夫かな?と心配はしてるんですが、本人は上機嫌で…。 最近、慣らし保育が始まって、先生的には、もしかしたら疲れが溜まって来てるんかもしれないねぇ〜って今日の登園で話してた所なんですが。

コメント

ぽんず

上の子の時からメルシーポット使ってますが、よく取れます😆

• こぴ

こぴ

それって、どこのお店でも売ってますか??

• 4月11日
  • ぽんず

ぽんず

私は楽天で買いましたが、イオンにも売ってた気がします☺️

• 4月11日
はる

ピジョンのシュポット(旧型売ってたら旧型でも全然OK)、チューブ洗わなくて良いから、洗ったパーツを洗面台にチャチャッと置いておけるの良いです

• こぴ

こぴ

西松屋売ってますよね?笑

• 4月11日
  • はる

はる

アカホンには売ってました!メルシーもアカホンに売ってました!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

メルシーポットが一番です!
ちぼじも良いですが手が疲れます。
楽でたくさん取れる、もう少し大きくなったら子供が自分1人でも吸えるのはメルシーポットでおすすめです。

1歳10ヶ月の末っ子も今では自分で勝手に吸ってたり、鼻出てるから吸ってーというと自分で吸ってくれるのでめちゃくちゃ楽です。

ちぼじだと子供1人ではなかなか難しいので

• こぴ

こぴ

メルシーポットって西松屋で買えますか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にあるかはわからないです。うちの近くに西松屋ないので。
    ベビーザらスとかアカチャンホンポには確実にあります。
    【西松屋や他のお店で】と記載されていたのでコメントしました

• 4月11日
  • こぴ

こぴ

西松屋が近かったので今聞いてみただけなので、ベビザらスとアカチャンホンポですね!! 西松屋の次にアカチャンホンポ近いので見てみます!!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

メルシーポットは西松屋ではみたことないです。私はネットで買いましたが、アカチャンホンポでは売れてました🙆🏻‍♀️

3-613&7-113

メルシーポット様々です。Amazonで買いました。
ママリ見てると、店舗販売もあるみたいです(トイザラスだったかも?💦)。

西松屋では買えません(西松屋は、電動の吸引機の取り扱いないです)。

• こぴ

こぴ

取り扱いすら西松屋無いんですね!!!分かりました!

• 4月11日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

西松屋は、鼻水吸引機の棚(手動・口で吸うタイプ)に電動は取り扱いなしって書いてありました。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

シュポットおすすめです!
チューブの部分洗う必要ないので、お手入れがとにかく楽です!
強さ調整できるのですが、中間くらいの強さでもよく吸えます!
ベビーザらスに売ってました。