※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニで免許証を忘れて保管されていた。CICに連絡すべきか相談。警察には遺失物届は提出できないとのこと。

コンビニのコピー機で昨日の昼に免許証をコピーして、そのまま忘れました。

先ほど気付き、コンビニに行ったところ店員さんが保管してました。
この場合何かすべきことありますかね😭

既に警察には免許証が手元に来た後に、相談しに交番に行ったところ、既に手元にあるなら遺物届もだせないねとなりました。何かあったら連絡してとのこと‥。

CICとかに連絡する方が良いんですかね‥
経験ある方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じことしました!
でも何もしなかったですよー✨
ちなみに私が忘れたコンビニには、私の他にあと3枚免許証の忘れ物があるって言ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊このコメント見て少し安心しました😮‍💨
    しかも三人😂!!皆忘れますよね😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

何もする必用ないと思います!
悪用する人が手に取ってたとしたら、そのまま持ち帰ってると思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そう信じてとりあえず過ごします!
    警察には相談履歴残したので、無事に終わりますように😭

• 4月12日