※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士の子どもはのびのび育つ?保育園の先生の対応について相談あります。

すっごく不思議なんですが、保育園の先生ってめちゃくちゃ優しいじゃないですか!?子どもに感情的にならずに注意してくれるしたくさん褒めてくれるし。やっぱり親が保育士さんとか先生だったら、発達とかもわかってるから子供をむやみやたらに怒ったりしないのかな、と。保育士さんたちのお子さんってのびのび育ててもらえるだろうから良い子ばっかり育ちそうでいいなって思うんです。優しい先生でも子供にはついがみがみ言うとかあるんですかね。我が子が保育士さんの子どもだったらどんなに良く子育てしてもらえるだろうと思って、、、。

コメント

うーたん

友達が仕事だからできてると言ってました😂!
自分の子にはふつーの親と同じだよって😂

きなこ

ママ友に保育士いるのですが、うちの子にめちゃくちゃ優しいし遊ぶのも上手だし流石だな〜って思います!でも、本人曰く他人の子供で仕事だからだよ〜子育てと保育は全然違う!無理無理!と🤣