※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女性が男の子を出産し、2人目も男の子かもしれないことで落ち込んでいます。周りの子供は女の子ばかりで、自分の気持ちに苦しんでいます。同じような経験をした方いますか?

1人目男の子希望で男の子を出産しました。

2人目妊娠中で初めての悪阻を経験し
周りからも女の子な気がする!と言われ続け
女の子希望でした😣

20wの今日検診で男の子のシンボルが結構はっきりみえ
先生からも男の子かな〜と言われました。

不妊治療をし授かったので授かれただけでも嬉しいし
健康ならそれだけでいいと思ってたのですが
実際に直接言われると期待してた分悲しくなりました。

服などもはやく買いたいな〜と毎日わくわくしていて
今年生まれる周りの子たちは女の子ばかりです。

尚更あからさまに自分が落ち込みすぎて
立ち直れない気がします。


同じような気持ちの方いますか😢?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

1人目3人目が希望と違ったので酷く落ち込みました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり変えられないからこそ希望と違うとショック大きいですよね😢
    赤ちゃんにはごめんねって思ってしまいますが😢

    • 4月11日
4KIDSmama

私も同じ感じでした💦1人目は悪阻もキツく、2人目は悪阻もなく来てたので女の子かなと思って服とか見てました💖でも結果男の子で少なからず落ち込みました🥺生まれてくるとそんなこと全く思わず男の子2人の母も楽しかったです☺️3人目4人目と女の子でしたが、悪阻は3人目なく4人目ありで性別関係ないなって思ってます🥺
これから暑くなるし、体調お気を付けて元気なベビちゃん産んでくださいね🥰💓💓💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    産まれたらうまれたで絶対かわいいですよね👶🏻♥️

    悪阻私も思いました!(笑)
    実際関係ないなと体感しました(笑)
    ほんと授かりものだな〜と😌

    優しいお言葉ありがとうございます♥️
    気持ちが紛れた気がします✨️

    • 4月11日