※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅmama
その他の疑問

皆さんはおくるみってどのくらいの頻度で洗ってますか?因みに私は週1~2…

皆さんはおくるみってどのくらいの頻度で洗ってますか?
因みに私は週1~2回くらいです
息子のお気に入りでプーさんのおくるみを着せると
すぐすやすやねてくれます笑笑
そのプーさんのおくるみ(黄色)は今日見たところ
黒くなってしまい困ってます( ̄▽ ̄;)
どうやったら綺麗になりますか?( ̄▽ ̄;)
因みに昨日洗いました
使ってる洗剤はジェルボール(ピンク)
ワイドハイターFXを使っています
教えてください┏○ペコ

コメント

えまま

2枚お包みあったので3日1回洗ってました(`・ω・´)♡

fyuzu1247

ガーゼおくるみ6枚
フリースタイプ4枚持っています。
ですが、気がついたときに洗っているので2日だったり4日だったりです。
おくるみはシーツ代わりやちょっとソファーに寝かすのに使えて重宝してます。

nalutomochi

何汚れかによりますが、
ウタマロ石鹸が万能ですよ。

ドラックストアにあるので擦り洗いしてから洗濯してみて下さい。

ちなみにウタマロ石鹸はウンチ背中漏れした肌着とか、公園でドロドロになったスニーカーや靴下も落ちるので損はないと思います!