※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこ
産婦人科・小児科

旭川厚生病院で帝王切開された方、先生方の感じや検診の様子、術前術後の過ごし方など教えてください〜( i _ i )!

旭川厚生病院で帝王切開された方、先生方の感じや検診の様子、術前術後の過ごし方など教えてください〜( i _ i )!

コメント

ゆゆまま

娘帝王切開で産みました!
みんな優しいし悩み事も寄り添ってくれます!
術後は体調不良とかでなければ、基本預かってくれなくてほとんど母子同室でした!

• やちこ

やちこ

わー!!コメントありがとうございます🥹✨
    寄り添ってくださるの、ほんとありがたい、、、!

ちなみに帝王切開は、麻酔痛かったとかありますか…?
    3人目ながら今回が初めて帝王切開でちゃんと麻酔を使用する予定なのでどんなもんなのかがわからず、。!!!

• 4月15日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

とんでもないです!
    私も情報無しでの出産不安でした😭

周りからは痛くないと言われていましたが、私的にはめちゃくちゃ痛かったです😂
    私の時は背中の麻酔がちゃんと出来なかったみたいで、術後みんな背中に麻酔刺したままでしたが私だけそれが無かったです😭

麻酔の際には、女性の方が手を握ってくれたりするので少しは気が紛れました!

• 4月15日
  • やちこ

やちこ

まわりに厚生で帝王切開された方がいなかったのでとってもありがたいです😭❤️

ひぇぇ、、、!それは本当に大変でしたね( ; ; )!
    背中に刺すって、想像しただけで痛いですよね😢それを乗り越えたゆゆまま様は素晴らしい…!!
    やはり麻酔は個人差が大きいですよね( ; ; )私も頑張ります!

あと(何回もスミマセン😂)
    ①厚生で産んでよかったところ!
    ②反対にここは辛かったなー、、、
    っていうところがあれば教えていただきたいです…!!

• 4月15日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

女は強いですほんとに😭

産んでよかったところは、みんな優しいのと無理に母乳育児を進めない所でしょうか!

反対に、ご飯があまり美味しくないのと個室が順番待ちなので最終日まで大部屋だったのがしんどかったです笑
    ちなみに料金も、卵管手術もしたのですが込で10万円かえってきました!

• 4月15日
  • やちこ

やちこ

いやもうほんとにそれに尽きます😭尊い!!

優しくしてもらえるのは何よりありがたいですよね☺️
    ご飯が美味しくないというのは噂には聞いていましたが本当だったとは…!!🫨ふりかけ持っていきます❗️笑😆
    大部屋はしんどいですね😭ゆゆままさんは何日間入院されましたか?

えっ!料金、お安いですね!😍厚生=高いと勝手に思い込んでいたので、ものすごく嬉しい情報です🌷✨

• 4月15日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

おかずですら美味しくなったので、こっそりパン食べてました笑
    高血圧もあったので、予定の2日前に入院し帝王切開は7日入院みたいなので合わせて10日間でした!
    当時は面会も立ち会いも何から何まで禁止だったのでメンタルボロボロでした笑

安いですよね!
    別でミルク代とか赤ちゃんの検査にかかるお金が2万円かからないくらい手出しでありました!

• 4月15日
  • やちこ

やちこ

おかずさえ美味しくないのはさすがに辛すぎますね…!!🤣わたしもパン持ってこーっと🤫♡

帝王切開でも七日間だったのですね!
    面会立ち会い一切禁止は本当に心やられますよね( ; ; )うちも2人目産んだ時全部だめでした😭

安いですね!わーなんか希望が見えてきました😭❤️
    育児でお忙しい中、ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!
    たくさん情報をいただけて、安心してお世話になれそうです🫡❤️がんばります!!

• 4月15日