※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
お出かけ

ディズニーのビビデバビデブティックの来月11日の予約ができない状況について教えてください。予約のコツや、夫と2人で予約すると取りやすいかについても知りたいです。

ディズニーのビビデバビデブティックって、1ヶ月前から予約出来るんですよね?
来月の11日の予約したいんですが、カレンダーに表示されなくて💦
どういう事でしょうか?
また、予約のコツが有れば教えてください!
夫の携帯と、2台で予約しにいったほうが予約取りやすいでしょか?

コメント

1ヶ月前の9:00〜予約だと思います!
私も絶対取りたい時、携帯何台か並べてやったりします😂

• アッサムティー

アッサムティー

ありがとうございます!さっき見たらもう満席でした😭凄い人気ですね💦キャンセル拾い頑張ります😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

キャンセル拾いされるとのことなのでプラスで...
結構ギリギリまで粘ってもキャンセル出ることはありますが、時間が朝イチ以外の場合が多いです(14時〜等)
でもかなり本人の思い出にはなると思いますし、親も大満足でした😆🌸

去年娘がビビディデビューしましたが、この間もまだビビディの話するくらいには覚えていたのできっと楽しい思い出になりますよ😉💓
もし時間が微妙で悩んだとしたら、とりあえず予約だけ確保しておくのをおすすめします!🫶