※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
子育て・グッズ

ママ友以上になれるか悩んでいます。他の人はどうですか?

ママ友ってママ友以上になることありますか?
なんか知ってる人でママ友以上になれて嬉しいってインスタに載せてたんですけど。いいなーと思って🥹
私も上の子の時に幼児園で頑張ってみたんですけど、なかなか友達以上になれませんでした💦
ほかの人たちは仲良くしてそうな人もいるんですけど。
みなさんはどうですか?
私みたいになかなかそうならない人いますか?
会えば話す程度みたいな。
それでも困らないですけどね🥹

コメント

あずみ

私もママ友以上にならない感じです😂

  • ちゃん🐷

    ちゃん🐷

    ですよね💦
    なんか夜飲みに行ったりする人も聞いたりするんですけどすごいなーって思ってます笑

    • 4月11日
deleted user

私もママ友以上は無いですね🥹
やっぱ学生からの友達の方が気もつかわないし一緒にいて楽しいです😂
友達にはどうでもいいLINEも送れますが、ママ友に送るLINEは一言一句これでいいか確認してから送ってしまいます😂
やっぱりママ友は気をつかうというか、子供ありきの関係だなーと思います😂

  • ちゃん🐷

    ちゃん🐷

    たしかに!それはありますね!
    大人になってから友達作るのって難しいですよね🥹

    • 4月11日
ママリ

以上ってどの状態なのかが分かりませんが、子供関係なく会ったり、遊んだり、子供関係ない連絡取り合ったりする人はいます😊

  • ちゃん🐷

    ちゃん🐷

    すごい!気の合う人なんですね♡

    • 4月11日
まるた

ママ友自体があまりいませんが💦
すっごい気の合うママさんがいて、その方とは友達より一緒にいて楽で友達!!って感じでした😊

夫の転勤でお別れしちゃったんですが😢サヨナラの日に二人して泣きました😅
その方以外はいないので、すっごい気の合う人と出会えたらママ友以上になるかもです😊

  • ちゃん🐷

    ちゃん🐷

    それは寂しいですね🥺
    いつかまたお会いできたらいいですね♡

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

どこからがママ友以上になるかはわかりませんが、ランチや飲みに行ったり、ジム通ったりしています。
ただ2人でではなく数人で一緒に上記の事をしてる感じです。

ねこ

ママ友は少ないですが、1人だけ親友と呼べるお友達がいます☺️子どもを介して知り合いましたが、お互いにグチを聞いたり聞いてもらったり、くだらない話をしたり、相談もするし、持ちつ持たれつの関係です🥰