※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が麦茶に氷を入れるのを止めた女性が、優しさで氷を入れたのに嫌味な言い方をされ、機嫌を損ねて仕事に行ったときの気持ちについて相談しています。

水筒の中身麦茶と氷入れようとしたら
(旦那が蓋閉めるのにその場にいた)

あー氷いれないでいい!
昨日冷たすぎて飲めなかったからって
言われたから
別にそういう言い方しないで良くない?って伝えたけど

こっちは外仕事で暑いかな?と思って
優しさで氷入れたのに、嫌味っぽい言い方で
言われて朝からムカついた✋

それに機嫌損ねたのか
じゃ、って言い残して仕事行った!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ならじぶんでやれやっていいたくなりますよね😤
言い方一つ変えるだけでこっちだってあ、そうなんだわかったで済む話なんですよね😤

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほんと、じゃあ自分でやれですね🤷‍♀️

ちなみに私も今までは旦那の水筒用意してあげてましたが、蓋閉めるのが甘かったのかカバンの中でこぼれて旦那のカバンがびしょ濡れになってしまいめっちゃ文句言われました。
謝ったけど機嫌悪そうなのでそれからはもう自分でやってもらってます😚