※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
その他の疑問

GWの予定を教えてください。30・1・2日は仕事で何も決めていないので悩んでいます💦

皆さんのGWの予定、決まっているものがあれば教えてください✨

動物園行ったり、ショッピングモール行ったり、旅行行ったり、色々あると思いますが、教えてください!
30・1・2日は仕事ですが、何も決めていなくてどうしようか悩んでいます💦

コメント

まるこちゃん

我が家はGW明けに沖縄にいくのでGWはショッピングモール、実家に行くや普段の休日って感じにしようと思ってます✌🏻

• うみ🍀

うみ🍀

沖縄いいですね〜🌺
    やっぱりショッピングモール行きますよね✨

• 4月11日
はじめてのママリ

サッカーの試合を見に行く(J2ですが💦)
5/3〜実家です✨

29日のみ、未定です🐻

• うみ🍀

うみ🍀

サッカー良いですね⚽️
    我が家は近くで野球の2軍試合があるので行こうかな〜なんて考えています⚾️
    実家行くのも良いですね✨

• 4月11日
より

遠方に住む義姉一家が遊びに来るので、一緒にお出かけ予定です。おチビちゃんがいるので、牧場に行ったり、義兄の御朱印集めてるので神社巡りをしたりします、

• うみ🍀

うみ🍀

牧場良いですね😍
    近くの牧場がリニューアルしたので行ってみようかな〜と思いました!
    ありがとうございます😊

• 4月11日
ぐーみ

27は幼稚園の行事
28.29はキャンプ
は決まってます😊

3〜6は次男のランドセル選びに行ったり、子どもの合同誕生日会(みんな5月生まれなので)したり、義母が遊びに来たりになると思います😊

• うみ🍀

うみ🍀

キャンプいいですね!
    ランドセル選び、私もGWにしようと思っています✨
    楽しみですね!

• 4月11日