※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫に子供を預けて友達と遊びに行く予定だったが、夫がお花見に行くことになり不安。結局子供を連れて行くことにしたが、これがガルガル期なのか気になる。他の人はどうする?

ガルガル期でしょうか…?

10ヶ月の子を夫に預けて、友達と遊びに行こうと思っていました。

ですが、その日夫も同僚とお花見をする予定が入り💦
顔出すだけとか言ってたけど信用ならないです。笑

私に見えないところで、我が子が同僚に抱っこされたりするのかと思うと、本当にほんとーに嫌で🥲
私が嫌いな女性もいるので特に嫌で…笑

結局、私が友達との遊びに赤ちゃんを連れて歩くことにしましたが、これがガルガル期なんでしょうか?🥲
皆さんなら気にせず、夫に任せて出かけますか?!🥲

コメント

にゃこれん

任せません。
お花見の予定を断ってもらいます。

もしどうしても行くと言うなら、友達に断って、また別の日にしてもらい、家で自分で子どもをみます。(友達には申し訳ないですが…)
旦那に貸しをつくります。

万が一、同僚が抱っこして誤って落としたらと思うと恐ろしいです。自分の知り合いじゃないからこそ信用できません…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔も出さない行かないって言うんですけど、過去に嘘つかれたことがありその辺信用してません😇

自分の知り合いや、自分が見てる時じゃないと抱っこされるの嫌、不安ですよね💦

この気持ち私だけじゃないんだと思えました🥹ありがとうございます!

• 4月11日
  • にゃこれん

にゃこれん

十月十日、お腹で育てた母親ですからね、当然です。(中には遊びに行くことを優先する人もいるかもしれませんが、かなり稀でしょう…)

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えただけで無理すぎて、こんなに嫌な物かとご意見伺えて良かったです😌

• 4月11日
上

もうお花ちってきてるけど何を見に行くの?って嫌味たっぷりいっちゃいます
ガルガル期というか、その嫌いな女性&嘘ついた事ある夫が原因かなという感じがしました
信用ないなら絶対二人きりにさせたくないし何かあった時こいつ責めても自分が悪いって思っちゃいそうでそこら辺も不安要素です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、信用失ってます原因はそこかもしれません😫今回は私が子ども連れて遊びに行こうと思います😌

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私のほうが先約でしょ!!ふざけんな!と言ってブチギレつつ、子供は自分が連れていきます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が連れて遊びに行くことになりました😌パパに預けたくても不安要素満載です🤣

• 4月11日