※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

お菓子を隠す方法について相談です。マイバッグに隠していますが、バレそうで心配。旦那用のお菓子も速攻でなくなり、自分の好きなお菓子はゆっくり食べたいです。好物はフルタの生クリームチョコレートです。

みなさん、好物を家族に見つからないように隠す時どこに隠してますか?笑

しょうもない話ですが、旦那にお菓子が🍪見つかると
途端に減る…というか秒で無くなるのが嫌で、隠してます。

といってもマイバッグの中に入れて、エプロン掛けるところにさりげなく入れてるので、そのうちバレそう😅

旦那用のお菓子もちゃんと置いてるんですけどね。
本当に買ってきて速攻で無くなるんで、キリがないし。
私の好きなお菓子は、ゆっくりちょっとずつ食べたい。

ちなみに好きなお菓子は、フルタの生クリームチョコレートです😗

コメント

ママリ

うちのお父さんがそうでしたーー!!!!!
お菓子があると、ぜーーんぶ1人で食べます!
兄弟3人、毎回キレてました😇
食べ物の恨みは消えません😡
本当に食べられたくないものは、自分のバッグとか、レジ袋に見えないように入れて、あまり入らない部屋の隅っことかに置いてました😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    本当に!ぜーんぶ食べちゃう、、いや正確には最後の一つだけ残してるんですけど、それも腹立つんですー!笑
    あまり入らない部屋…自分の部屋があったら絶対そこに隠すんですけどね😣

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!!!!!
    わかりすぎます!!!ありましたそれ!!1、2個だけ残すとか!!いや、兄弟3人なんですけど?!って思ってました!!😠
    たとえば、自分の服の間とか、サイズにもよりますけど、コスメポーチの中とか、バッグの中、お父さんが見ることないであろう物の後ろとかに隠したりもしてました😌
    お菓子の忍者スキルがあがります。

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    想像して笑わせてもらいました😂
    うちの旦那もお菓子問題で娘に怒られる未来が見えます🤭😂

    コスメポーチ!盲点でした!ちっちゃなお菓子は忍ばせようと思います❣️
    ありがとうございます!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私もフルタの生クリームチョコレート好きです🫶🏼
私は自分のタンスの中に隠してます🤭

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    美味しいですよね🥰朝コーヒーと一緒に数粒食べるのが幸せなのに、旦那に見つかったらその日のうちになくなる😇
    たしかに、夏じゃないし、自分の服の引き出しにしまうのアリですね😍そうします!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏になったら数粒ずつビニール袋に入れて冷蔵庫の1番上のお惣菜ストックケースに入れて隠してます!😂

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    なるほど!!そうしてみます!
    絶対バレたくないー笑

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰‪

めちゃくちゃ可愛い悩み?でほっこりしました🥹🫶🏻
私は食べられなくないものには名前をデカデカ書いてます笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    デカデカと書くのいいですね!!要冷蔵品の好物はそうしようと思います!笑

    • 4月10日
たかな🦀

私はアルフォートが大好きです🫶
袋のままにしていると、開ける時に音がガサガサしてバレるので、買ってきたらタッパーに入れ替えてます笑笑
調味料のストックを入れている棚は旦那が開けることはほぼないので、そこに隠してます🤭

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    アルフォートも大好きですー!一昨日ファミリーバック買ったはずなのに、旦那が夜な夜な食べてもうない😭
    タッパーに入れるのいいですね!真似させていただきます!
    この前、フライパン入れてるところに置いたら見つかったので、キッチンの旦那が見ないところ探します笑

    • 4月10日
deleted user

うちの父親が、壁に掛けてる額縁の裏にお饅頭隠してたの思い出しました🤣

フルタの生クリームチョコ美味しいですよね🥰
私はバレたくないやつは冷蔵庫の旦那が触らないような物の裏に隠してます!笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    額縁の裏😂笑いました笑 とても器用😂
    冷蔵庫、本当開けてほしくないのに、めっちゃ開けるんですよー😇何かいいの入ってないかなーって探し出す… 間違い探しのように変化に気づく男なので本当油断できないです😂

    冷凍庫は開けないけど…チョコガッチガチになりそうだしなぁ笑
    旦那が見ないエリア探します🧐

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

わー同じ状況です😆

前に衣類の引き出しに隠してたら、夫が靴下探す時にみつかりました😂

今はリュックの中です、笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    まじですかー😂見つかった時どんな反応なんでしょう🤣

    うちは、この前フライパンの引き出しに入れてたら、バレて「いいもの隠してるじゃん!」って😇
    その一件で、旦那はこの家のどこかにお菓子🍪隠れてるかも🤩って更にトレジャーハンターになり、こちらの難易度が上がりました😇

    リュックの中!!盲点でした!
    流石に人のリュックの中漁りませんもんね!そうしますー!!

    • 4月10日
るな

旦那さんあまり料理しないタイプなら、野菜室ですね🤣!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    料理しないくせに、在庫チェック欠かさないので野菜室バレちゃいました〜🥲(前にビール隠してた笑)

    本当、キッチン立ち入り禁止にしたいです😂

    • 4月11日
より

キッチンの引出し(夫はあまり開けないところ)に入れてます。意外と見つからないです。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    引き出し、いいですね🤭
    結構みなさん、ちゃんと隠してて笑わせてもらいました🤭🤭

    • 4月11日
deleted user

パントリーにある収納ボックスの中に入れてます😂😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    やっぱりみなさん、収納ボックスにこっそり入れるんですね!

    真似させていただきます💛

    • 4月11日