※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼氏とスタンプしか送り合っていてイライラしています。改善方法はありますか?

彼氏としょーもない意味の無い
スタンプしか贈りあってないLINE
する必要性分からないイライラする
前に既読無視したら良くないみたいだったんだけど改善方法ってないですかね

意味無いスタンプやり取りしててもホンキでイライラするんですが👉🏻👈🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの正直好きな人とのやり取りでもめんどくさいですよね😂

私だったらバイバイ👋とかおやすみとかのスタンプ終わって終わりの方向に持っていきます😱笑

それでも終わらなそうな感じのタイプの方ですかね?😓

はじめてのママリ🔰

え、てかなにこの時間??(笑)

って感じで聞いてみるのどうですか😂

ままり

相手は無視は嫌、こっちは無意味なやり取りは嫌、ということは無意味なやり取りではなく意味のあるやり取りをすれば良いと思います!なので無意味なスタンプの送り合いをやめよう!(言っても言わなくても良い)って方向あれば双方の嫌なことをせずに済むと思います😊
もしその意味のないスタンプの送り合いをしないと俺は生きていけない!みたいな感じであれば、この先ずっとイライラしながらその相手をしてあげられるか?自分が嫌なことも相手の望むことをしてあげたいと思うか?を考えてみると良いのかなと思います。
彼氏でも旦那でも家族でも、片方の意見の強要、強制ってやっぱり違うと思うので😂
イライラするほど嫌なのにママさんが無意味なスタンプの送り合いに強制参加は切ないですよね。

はじめてのママリ🔰

そのまんま彼氏に伝えます😂