※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27wの妊婦です。お腹が急に張り、痛みもありましたが、今日は痛みがないです。症状が変わる場合、明日病院に連絡すべきでしょうか?

妊娠経験者の方or妊娠詳しい方教えてください!

27w妊婦なのですが
一昨日から急にお腹張るようになりました。
何時間もずーっと張ってたりもするし、
寝っ転がっても治らないときもあれば、
座れば良くなる時もあります。
昨日と一昨日は、何時間も痛みも伴いました。
でも今日は、ほぼ痛み感じてません。

今日はさっきまでずーーーーっとお腹張ってたんですけど、ワンピースのパジャマに着替えて、座ってご飯食べてたら治りました。
それまではゴムのズボンはいてました。

でも、昨日と一昨日は,同じタイプのワンピースパジャマきてても、張ってたんですよね…痛みもあったし。

この場合でも,明日病院に連絡してみるべきですかね??

コメント

初めてのママリ

結構張るタイプでした🖐🏻あまりに痛くて産院に連絡したりしましたが「仕事してるからある程度は仕方がない。」と言われました。ただ健診まで日が遠い時はエコーだけ見てくれたりしました。その時は特に異常はありませんでした。

ただ、何時間も痛いのは心配なので相談してみるのがいいと思います🤔不安ですよね。何事もありませんように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私専業主婦なので仕事してなくて、疲れるようなこともしてないんです💦

次の健診来週の火曜日にあります。

相談してみます!ありがとうございます

• 4月10日
ひ

何時間もずっと張って痛かったら、すぐに病院に連絡します😱💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の朝連絡してみようかと思います💦
    ありがとうございます!

• 4月10日