※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7歳の男の子が120センチ、20キロで初めてユニバーサルスタジオジャパンに行きたいです。乗れるアトラクションがあるか教えてください。

大阪 ユニバーサルスタジオジャパンについて。
7歳、小学校2年生の男の子です。
ユニバに初めて行きたいですが、乗れるアトラクションありますか?
特別大きくもなく小さくもなく、、?って感じの体型で
120センチ、20キロあります。

コメント

み

サイトに詳しく載ってますが、絶叫系以外はだいたい乗れると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!まだサイト見てなくて、、すみません😭
    本当はハリウッドなんとかっていうジェットコースター乗りたいんですが(独身時代に乗って楽しかったもので)、まだまだ先そうですね。
    県外の者でUSJは多分10年ぶりで、色々変わってそうですね笑

• 4月10日
  • み

私もたまたまさっき娘にマリオカート(107㎝以上)乗せたいなーと思って見てたんですけど、ハリドリとダイナソーは132㎝、それ以外も絶叫系は122㎝以上だったと思います!
    小2だったらお子ちゃま系のはもうおもしろくないだろうし、もうちょっと先が良いかもですね💦

• 4月10日