※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務系の未経験パートで転職した女性が、業務に慣れるまでの時間や先輩方の励ましを求めています。

未経験、事務パート
入社して一週間経ちました、、!

まだまだ研修しかしておらず
業務には入っていませんが
久々の転職、未経験業種ということもあり
右も左も全く分からない世界に
自分で決めたこととは言え
既に心が折れそうです(T . T)

事務系のお仕事をしている方、
お仕事に慣れるまで
どのくらい時間かかりましたか?

先輩方の心強いお言葉を
どうか聞かせてください〜(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパソコンもろくに使えずだったので(笑)半年くらいしてようやく慣れました😂

あーちゃん

事務ですがはじめはメモ取るのと人の名前覚えるだけで精一杯でした😂
1ヶ月は使い物にならん奴でした😂😂
全体がなんとなく分かってくるのが3ヶ月目くらいかな…?
研修中ってことは、分からなくて当たり前で、思う存分わけわから〜ん!!教えてください!!を言える時期なので気にしなくて大丈夫です✨
あと事務は基本ルーティンなのでメモですメモ!!🤩