※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日履いた腹帯がお腹を支えてくれているか心配です。犬印本舗のパンツ妊婦帯は効果があるでしょうか?

腹帯について質問です!昨日初めてパンツタイプの腹帯を履いてみましたが、正直普通のパンツを履いた時と変わりないのですがちゃんとお腹を支えてくれてるのでしょうか?ちなみに購入したのは犬印本舗の検診に便利なパンツ妊婦帯です!

コメント

さち

私もパンツタイプ履いてましたが支えてる感は無かったです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ないですよね😱💨笑
    ありがとうございます!

• 3月26日
Tiaraaa

パンツタイプって、支えてる感ないですよね💦まだお腹がそこまで出ていなければ、パンツや腹巻タイプでいいと思います💕
やはりベルトタイプ?みたいな、下からしっかり支えるタイプの方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!✨もう少しせたらベルトタイプも見てみたいと思います(^^)💕ありがとうございます!

• 3月26日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

暑い時期になると思いますが、なるべくつけていた方が安心だと思います!腹帯ちゃんとつけていたら、お腹が大きくなりすぎるのも防げるみたいですよ!
    わたしは、ピジョンのこれ使ってました!めっちゃオススメです!後期になったら、すごくフィットしてきますよ💕支えもバッチリです👌

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真までありがとうございます!❤️既に結構お腹が出てるのでつけた方が良さそうですね☺️探してみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

• 3月26日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

いえいえ💕
    夏に出産だったので、洗い替えも買って毎日つけてました!💕色々あるので悩んでしまいますよね💦ピッタリなものが見つかるといいですね!お身体大切にしてくださいね😊

• 3月26日
くろーばー

パンツタイプと腹巻き&ベルトタイプのセットのものを今日買ってもらいました!
これから温かくなってくるから洗濯もするし2ついる!とのことで義母に買ってもらいました!
出産経験者に色々聞きましたが腹巻き&ベルトタイプが支えてくれるし冷え予防になっていいそうですよ~

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりきちんと支えてくれるのはベルトタイプですよね😱💦ありがとうございます(●´ω`●)

• 3月26日
ねこりんりん

私もパンツタイプ履いてました!
立ち仕事だったのでベルトタイプだとズレるのがめんどうで。
パンツタイプのマジックテープで、しっかりひっぱればそれなりに支えてくれて、産休までそれで過ごしました!あとはお腹の張りより、腰が痛くなってきたのでトコちゃんベルトを併用。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トコちゃんベルト使ってる方多いみたいですよね!参考にさせていただきます(●´ω`●)
    ありがとうございます💕

• 3月26日