※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお.·˖*✩
子育て・グッズ

子どもが3歳と1歳で、手作りの活動を始めたいと思っています。インクを選ぶ際は薄づきのものを選び、濃さを調整するために別の紙で試してみると良いでしょう。

これ、やってる方いますか?
もう3歳と1歳なので最初からしたかった〜と悔しい思いです😮‍💨💭
めちゃくちゃ可愛いですよね😍
今からでもやってみようかなー

『もし真似する場合は、薄づきになるインクを選ぶようにしましょう。加えて、実際に押す前には別の紙に押してみて、濃さを確認、調整してみると良いでしょう。』との事でした☺️

コメント

ココ

10歳と生後6ヶ月の息子がいます!
やってみたいと思いました✨
10歳の息子の母子手帳、ほとんどなにも書いてなくて、めちゃめちゃ後悔してます😭

• ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

ですよね🥺✨手形が大きくなるの絶対素敵ですよね💕

そうなんですよ〜なかなか書く暇もなく過ぎていってしまうんですよね😢

• 4月10日
  • ココ

ココ

ごましお.·˖*✩さんの投稿のおかげで私もやろうと思いました✨
    本当にありがとうございます!
    今からでも長男の母子手帳素敵にしていきます😭遅いですが🥲💦

• 4月10日
  • ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

私は少し遅かったので、少しでも間に合う方に届け!と思って🥹💕
    まだまだ間に合いますよ🤗⏰

• 4月10日
しはるん

えー!初めて見ました!
素敵ですね👏😆
上の子も今からでもやってみます✨🙏

• ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

ですよね〜✨
    私も上の子3歳からやっていこうと思ってます🤭💭💕

• 4月10日