※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夜にご飯を食べにいくのに2歳児もいるので個室があるところがいいのです…

カテゴリが違うかもしれませんが、名古屋市守山区かその付近にお住まいの方。
夜にご飯を食べにいくのに2歳児もいるので個室があるところがいいのですが、おすすめありますか?
ちなみに大人3人、子ども1人でみんな女性です(^^)

コメント

おにぎり

守山区寄りの尾張旭市に
「ベビーフェイスプラネッツ」という場所があってオススメです💛
全室個室になってて子供が観れる様にトムとジェリーのDVDがずっと流れてます🤗音無ですけど💦

結構子供連れが多いお店です🌸
予約も事前に出来ますよ🌈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます◡̈♥︎
    ベビーフェイスはたまにランチに行ってます😊おいしいですよね!
    そこでもいいんですが、子どもが元気すぎて出たりするので扉がある個室なんかないかな〜と探してるんですが…なかなかないですね😭
    お話聞いてたらオムライス食べたくなったのでまた近々ベビーフェイスにも行こうと思います♡
    ありがとうございました😊

• 3月27日
  • おにぎり

おにぎり

扉がある個室ってなかなか無いですよね〜😰

あとは守山から少し離れますが
    瀬戸市のLAPAN(ルパン)ってお店は個室でもなく扉も無いんですが2階がキッズスペースになってて広々としててゆっくりできますよ🌸🌸🌸
    子供さんは走り回ったりできるスペースが十分にある感じです🎵🎵

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとなかなかないですよね😭

ルパン!今度昼に行ってみたいです(^^)
    キッズスペースがあるのはありがたいですね♡

• 3月27日
ユートピア

新守山駅近くの寿司ひろは個室ありますよ!
事前予約で子供がいて個室希望で伝えると完全個室にしてもらえます。
あと、タイヨウエンも個室あります!中華料理屋なのでおしゃれでもなく匂いもありますが、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    お寿司!いいですね◡̈♥︎
    子どももたべれるものも多いんでしょうか?
    完全個室はすごく魅力的です🤗
    調べてみます♪
    中華料理もすごく好きなんですが、今妊娠初期で匂いがダメで…また落ち着いたら行ってみます!
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 3月27日
  • ユートピア

ユートピア

お寿司屋さんはたしかお子さまセットみたいなものがあったと思います!
    2歳になる前くらいに行きましたが食べるものに困った記憶はないです!
    妊娠初期との事ですのでお体気をつけてください😊

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもも食べるものがあるといいですね♡
    体のことまで気にかけていただきありがとうございます😊

• 3月27日