※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

小学校と幼稚園のトイレの違いについて質問があります。幼稚園のトイレは「花子さん」が出てこなそうな感じだったが、小学校のトイレは花子さんが出てきそうな雰囲気だという報告がありました。

👩『小学校のトイレって幼稚園と同じ感じ?』

👦『全然違う!』

👩『何が違うの?』

👦『幼稚園の方はトイレの花子さんが出てこなそうな‪トイレ🚽だったけど小学校の方は花子さんが出てきそうな‪トイレ🚽』

以上!登校初日の👦下の子からの‪🚽レポートでした🎙


私も小学生の頃...トイレで花子さんごっこ(?)したな🥹🎒‪🚽👻笑
花子さんって時代が違っても永遠に‪🚽語り継がれてるよね🤣☝️

今どきの学校でも学校七不思議とかあるのかな🥺🫶🌀🌀

コメント

8児まーり🐸💭💗

そっち🤣🤣🤣
まだまだかわいらしい時期ですね😆

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    本当に!感想がそっち?って感じでした😂

    新1年生まだまだ不安なことも多いけど楽しんで学校生活送ってくれる事を願います🥺🫶

    • 4月10日