※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu
子育て・グッズ

離乳食のパンを作る際、食パンのレシピを使うか、粉ミルクで別に焼くか迷っています。どちらが良いでしょうか?

ホームベーカリーで離乳食のパンを作ってる方いますか?
いつもホームベーカリーで食パンを作って食べてるのですがらスキムミルクや牛乳を使ってます!
下の子に離乳食として与える場合、いつものレシピではなく
スキムミルクや牛乳を粉ミルクに変えて下の子用に別に焼いたほうがいいですかね?🤔

コメント

ママリ

うちもHBでパン焼いてます☺️
アレルギーとかなければそのまま同じレシピで良いと思います🍞

  • lulu

    lulu

    ステップ離乳食というアプリを使ってるのですが 牛乳とスキムミルクが✗で💦
    下の子まだ離乳食初期で食パンあげたことないんです😭
    なのでどうしようか迷ってて‥🤔

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ


    ミルク飲んだ事があれば乳アレルギーはないと思います!たぶんその食材チェックって牛乳単体でって意味だと思うんですよね💦
    私なら沢山食べるわけじゃないので気にしないですけど😂

    • 4月10日
  • lulu

    lulu

    そうなんですね!単体ですか🤔
    ちょっとやってみます🙆‍♀️💗

    • 4月10日