※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

テレビを観ない人の暇な時間の過ごし方について知りたいです。

テレビを観ない人って何してるんですか?
批判ではありません。
子育てで観れない人もいると思うのでそういう人ではなく
もともとテレビを観ない人は家にいる時は、何をしてるのかなぁと。暇な時とか特に。

私は昔からテレビっ子で常に観てることが多くテレビの話を友達とすると、テレビ自体観てない人も結構いるので何してるのかなぁって気になってしまって。
そんな私もテレビは昔ほど観なくなりましたが。

コメント

ママリ

特に小さい時からテレビみなかったです!
今はスマホがあるのでひたすらインスタやメルカリ、ジモティをみあさってます笑

はじめてのママリ

22時以降のニュースや経済情報くらいしかみないです!
日中は家事したり、下の子と買い物がてら散歩したり、カフェで資格勉強したりしてます。

はじめてのママリ🔰

基本、YouTube・TVer が多いです!ドラマもリアタイはほぼしなくて、見逃し配信でみてます。
ニュース見るためにたまに見ますが…基本的にはあまりみないですし観たいと思う番組も無いです😂 あとは、ネトフリなどもよく見てます。

はじめてのママリ🔰

我が家もテレビ番組は見ないです。
なのでよく義母がテレビでさーって話してますが話が合いません(笑)

もうスマホですね。
SNSとかサブスクでネトフリとディズニーとHulu加入してるのでそれをたまに見るくらいです。

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

小さい頃にガンガン見てました!大人になってから、テレビよりスマホ!
早寝早起きで見ない!(ほぼ寝落ち💦)
私はこんな感じです٩( 'ω' )و

りょうか

ラジオ流しながら散歩したり、趣味に没頭したりしてます

みるく

みなさんテレビ以外で楽しんでますね!
私もテレビを観つつ他の趣味も楽しみたいと思います!
コメントありがとうございました!