※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
子育て・グッズ

お子さんの幼稚園を変えた理由について不信感や便利さ、性格に合わせた方針の違いがあるかどうか気になりますか?

下のお子さんの園を1人目と違うところにされた方、やはり何か上の子の園に不信感などあってでしょうか?
それとも、性格に合わせて方針の違うところにしたとか、他の園がもっと便利になったとかでしょうか?
※幼稚園の場合でお願いします

コメント

はじめてのママリ

市外で距離が遠かったのと下の子の性格には合わないかなと思い別園にしました😌

• えるたん

えるたん

ありがとうございます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

上の子の時に不信感があったので違うとこにすることにしました。
同じ学年のお母さんで、2歳差とかでないおうちは殆ど下の子を別園にするくらい保護者から人気のない園です🤣

• えるたん

えるたん

それは不人気にもほどがありますね😅それでも存続できるのか…

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔から地元にある幼稚園で、結局他に幼稚園も保育園も少ないので一定数はそこに入れるんですよね😂

• 4月10日