※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

息子の名札の留め方について悩んでいます。クリップタイプや挟むタイプの名札を見かけたが、跡が気になります。皆さんはどのように付けていますか?良いアイテムがあれば教えてください。

息子が今年から小学生になりました。

今は名札の安全ピンを服に刺して留めていますが穴が空くことが気になります。
ちらっとお店を覗いてみたらクリップタイプや服の表裏から挟むタイプのを見かけましたが、それはそれでクリップの跡などがついたりしないのかなぁ?と感じました。

皆さんはどのように付けていますか?
良いアイテムがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はほとんどの子がクリップタイプなどを使っていますよ!
跡はつきますが、洗濯すれば元に戻ります🙆‍♀️

はじめてのママリ

皆クリップですね。
1年クリップ使用しましたが服に跡ついてる事は1回もありませんでした😌

みすけ

ベルメゾンに名札用に胸の辺りをワッペンで補強した服がありましたよ。
お望みのものとは違うかもしれませんが💦

にこ

クリップタイプ使ってます!
子供1人で付け外ししないとで安全ピンだと危ないのでクリップつけました💦