※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

朝起きれなくなってきました💦息子が6時に起きるのですが、まず私の布団…

朝起きれなくなってきました💦
息子が6時に起きるのですが、まず私の布団を剥がしてママ起きてって泣いてきます。
それなのに、あと1時間ほど寝てって思ってしまってすぐ起きれません。
息子泣いてるのに可哀想ですよね。
それなのに、めんどくさいって思ってしまいます。
昔はそんなことなかったのに、ちゃんと起きた方がいいですよね。

コメント

ままくらげ

起きないですよ〜😅
本来起きなくてはならない時間ではないんですよね?

まだ起きる時間じゃないから寝ようね
ママは寝不足だとすぐに具合が悪くなっちゃうから寝かせて欲しいよ
君も寝不足だと疲れて遊べなくなっちゃうよ
と伝えて時間まで寝てます☺️