※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
雑談・つぶやき

パートしてなければ登校しぶりに寄り添えるのかな🫠子どもよりパートの心配をしちゃう自分がいて嫌だな🤦‍♀️

パートしてなければ登校しぶりに寄り添えるのかな🫠
子どもよりパートの心配をしちゃう自分がいて嫌だな🤦‍♀️

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

はつよちゃん、おはよ☀️.°‬

してなければまだ慌てず気持ちに余裕持てることもあるけど気分や体調や予定で変わりやすいから結局は関係ないのよねぇ😣💦
お疲れ様よ✨

• はつよ(またの名をまみむめも)

おはよう🙋☀︎
    時間的に余裕はあるけど、気持ち的な余裕は変わらないかもしれないよね💦
    難しいなって思う🤦‍♀️

• 4月10日
∞こつぶ∞

めちゃくちゃお気持ちわかります💦
私も、子供ももちろん心配だけど仕事遅刻しちゃうー早く行きたいのにーとかそっちが気になってしまって嫌になります😣
専業主婦になって、時間に余裕を持って送ってあげたり、休んでいいよって言ってあげたい…😭

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ💦
    子どもは当然心配だけど、仕事もそんなに休めないし…とか思っちゃって💦
    今日も渋々学校へ行きました🥲

• 4月10日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

うちは2年生になったんですけど、未だに学校も学童も行きたくないと毎日のように言っていて…
    もちろん今日も渋々でした😂

私も専業主婦だった時もあるので、主婦でも忙しいし予定や体調不良もあるのはよく分かってはいますが、仕事は遅刻や欠勤は迷惑かけるし、どうやったって時間は限られるし時間的にも気持ち的にも余裕が違いますよね💦

• 4月10日

うちも2年生です😭
    同じですね🥲

1年の時も登校しぶりがあって先生に相談して辛い時期がありました…🥲
    何かあったら連絡くださいって連絡帳に書いて行かせました😭

• 4月10日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

グッドアンサーありがとうございます😭💓

うちも1年生の時も登校しぶりあって、何度も連絡帳とかて相談していました😭
    担任の先生が異動になってしまってまた1からです😭

• 4月14日