※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

慣らし保育後、名古屋に行くのは荷物や面倒が心配。慣れた後に5日間休むのは不安。どうしたらいいでしょうか?

慣らし保育終わってすぐ4.5日程お休みするのってどうなんですかね💦

義母から慣らし保育終わったら名古屋に旦那のお姉さんが住んでるので新幹線か飛行機でいこうと言われたのですが荷物は多くなるし面倒見ながらの新幹線絶対大変だし旦那抜きで義家と5日間もいるのが嫌すぎて更に面倒です。

私自身慣らし保育はあまり順調に進んでいないのでやっと慣れてきた頃に何日もお休みするのはどうなんだろう。と思っています。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

慣らし保育どうこうより義といるのが嫌なら、慣らし保育を理由に断ります🤣🙌

• ゆい

ゆい

間違いないですね😂
    そうします笑

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

息子は保育園に通って半年なんですが、それでも連休があると保育園に行くのを嫌がるようになります。せっかく慣れたのに‥と毎回思います。
しかも、あまり行きたくないお出かけなら尚更行くのをやめます💦
ちょうど慣らし保育終わったばかりという断る理由になりますし!

ままりん

旦那抜きで5日はむりなので断ります😊
慣れた頃に休むと、また0からになります🥲