※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

旦那の無鉄砲な支出に腹が立つ。収入ではガレージやバイク、車は無理。生活が苦しい。

旦那呑気で腹立つわ〜
その年収じゃガレージもバイクも車もは無理!
現実見ろそんなくだらんもんのために生活カツカツなるんとかアホらし

コメント

あられちゃーーん

うちの旦那も、男の夢!ロマン!と、言って1年前にバイク買い、専用の車庫まで作ったのに…一度しか乗ってません🤣

マジで無駄です!!!

次は時計だな〜とか呑気に言ってるけどアップルウォッチで充分だろ。理解できん、、、

すみません、愚痴です😭

• 🍓

🍓

めっちゃ共感者いてびっくりしました😂
    そういう方多いんですかね…
    うちはApple Watchばかでかいウルトラ(10万くらいする?)使ってますよw
    ほとんどつけてない🫨

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちの父ですが、趣味がコロコロ変わって日本酒集めてみたり、キャンプ道具やらゴルフやらです…男はずっと子供なんでしょうかね…(苦笑)

• 🍓

🍓

うちの父もお酒好き、車好き、バイク好き、キャンプ好きです笑
    お金ないからちまちましてますが…笑
    ギャンブルしてないだけマシ、、?

• 4月10日
あきら

うちの旦那も同じです。
バイク欲しい
車変えたい
最近自転車(多分10万以上してる)を買ったので、もうバイクはいいかと思ったのですが、それとは別だそうです。
どんだけ移動手段必要なの?と思いました。

• 🍓

🍓

自転車に10万…🤔
    高級車だ、笑
    バイクは税金もかかるし場所もとるし…😭

• 4月10日