※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育士さんにはマスクをしててほしいですか?はずしてほしいですか?

保育士さんにはマスクをしててほしいですか?
はずしてほしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外して欲しいです、、!子どもから感染とかして、先生たちが体調崩したりしたらって考えると複雑です😭

はじめてのママリ

先生が自分の自衛のためにつけてるなら、そのままでいいです😊
でも付けたくないのに周りからの声でつけざるを得ない状況でつけているなら、外してほしいです!

マツ

子供に表情が見えるのはマスク無しだけど、相互に感染リスクを考えるとマスク有りの方が良いので、免疫力めちゃめちゃ強いよ!!!って自信がある先生はマスク無しがどっちかというと良いのかなって思います🤔

マーガレット

どちらでもいいです!先生のしたいようにして欲しいです🙆‍♀️先生の健康と気持ちが第一です!

ままり

体調や周りの状況などあるのでどちらでも良いですが、どちらかといえば顔が見えた方が嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

先生にお任せしますが、うちの子はコロナ前に産まれたもののコロナ禍に入園して
マスク社会の中で過ごしてるので元々発語が遅く療育や病院に行くと、皆マスクしてるから口の動かし方がわかってないと言われたので…
複雑なところですが、先生にお任せです💦

さやえんどう

先生に持病があったりとかあるなら着けていても仕方ないかなと思いますが…
上の子たちより3人目の言葉が遅い気がすること、表情全部が見えない中で子どもたちが過ごしているのは気になります💦
なので、個人的には外してほしいです!!