※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

近い月齢の子をもつママさんとお友達になりたいな、と思っています何かサークルなどに参加すると交流があるのでしょうか?

近い月齢の子をもつママさんとお友達になりたいな、と思っています
何かサークルなどに参加すると交流があるのでしょうか?

コメント

公民館とか支援センターでやってるイベントがあります!
あとジモティーでもそういうの見たことあります!

• ママリ

ママリ

ジモティーって物だけかと思ってました!
    見てみます!ありがとうございます☺️

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私は児童館(主に活動してる日)に行ったり、各保育園の子育て支援センターに行ったりしてちょこちょこ話して仲良くなって帰ってます👌🏻

(活動日に行くのはまだ自らハイハイしたり動いて遊んでがまだないので😅)

もし、お近くにあるようでしたら親子ともに負担の無い程度で顔出してみるのもいいかもです✌🏻
私も、3ヶ月頃児童館デビューして「同学年ママ(大人の方々とも)お話するのこんなに楽しんだー!」ってワクワクした気持ちで帰ったの覚えてます🥰
親子リトミックに行った時は娘も楽しそうでした😊

• ママリ

ママリ

家の裏が児童館なのですが、まだほぼ寝たきりなので児童館に行く勇気がなくて……🥲
    活動日など調べて行ってみようかなって思います!ありがとうございます☺️

• 4月9日