※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

出産後、夫が好きではなくなりました。他の夫婦を見ると羨ましい気持ち。将来の結婚生活に不安を感じています。

授かり婚です。
妊娠して出産するまでは、旦那のこと好きだったのに出産してから好きじゃなくなりました。上の子の時は産後嫌いになりましたが気持ちがまあまあ戻り、また下の子産んでからずっと嫌いまではいかないけど好きとか会いたい、一緒にいたいという気持ちが全くないです😭今里帰りしてますが、会えなくても全然平気だし、連絡なくても平気です。多分気持ちは戻らないと思います。夫婦ってこんなもんですか?死ぬまでこんな感じなのかーと思って。゚(゚´ω`゚)゚。
恋愛したいとかではないですが、仲良しの夫婦見てると羨ましいです!!
確かに旦那と付き合う前に付き合ってた人も4年くらいで気持ちが冷めました。子供産んだからというより月日の問題?!これから何か旦那の嫌なところがあったら、ますます気持ち冷めそう😭結婚生活が不安です

コメント

むーむー

結婚して14年経ちますけどいないと私は寂しいです

3人産んでますけど上の子2人の時は里帰りしましたが里帰り中にホームシックになって里帰り予定より早く切り上げて帰宅してます😅

はじめてのママリ🔰

今は子育てに追われているからじゃないでしょうか?
余裕がないから余計にそう思われるのかなと🤔
子どもが赤ちゃんの時期はどうしてもママママなので、なかなか旦那さんの出番は少ないですよね💦
フォローがないと気が利かないことに苛立ったり頼りにならないと思うこともありますが、子育てに関わらせてさえいれば、子どももパパが好きになって出番も増えるし、主様の気持ちも変わっていくと思います☺️