※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魔の3週目って本当にありましたか?どんな感じでしたか?乗り越え方など教えて下さい🙇‍♀️

魔の3週目って本当にありましたか?どんな感じでしたか?乗り越え方など教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、、私はあんまり信じてなかったので、もちろん大変なときもありましたがそうでないときもあったし、自分の気持ち次第かな〜と思います😲

あんまり気負わず頑張ってください〜!🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頑張ります🔥

• 4月9日
ママリ

魔の3週目わたしは、自分自身にありました😂
もーとにかく疲れ切っていて、寝なくて眠れないし、、子供はめちゃくちゃ可愛いけど旦那と2人の時楽しかったなぁ、、となってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは可愛いけど旦那と2人の頃を思い出してしまうと、はぁ。。。ってなってしまいます💦

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります🥲
    でも大丈夫です!!わたしも今でも旦那と2人の時期恋しくなる時ありますが(特に私たちは弾丸で夜中に急に明日ディズニー行くか!って行ってたりしてたのでそれが全くできなくなって、、)、今では子どもいるなりに楽しめてます!!要は慣れですね🤣🤣
    うちもまだ生後6ヶ月なので偉そうなこと言えませんが、今1番しんどい時期かと思いますが、だんだん変わってくるので安心してください👍🏻✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるさん😢ありがとうございます。
    この時間はこれしてたのに。とか、色々思い返してしまって。そこからブルーに入ってしまいそうになり、私だけこんな風に思ってるのかもと不安でしたが、私だけじゃないのだと安心しました💦ありがとうございます

• 4月9日
ママリ

魔の3週目、魔の2ヶ月、魔の3ヶ月といろいろ魔の付く言葉ありますよね😂
私は特になにも思わなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!言葉に惑わされず頑張ります💪

• 4月9日