※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

布ナプキンにして妊娠したよって方、どのくらいで妊娠しましたか?いろいろお話聞きたいです(´∀`*)

布ナプキンにして妊娠したよって方、どのくらいで妊娠しましたか?いろいろお話聞きたいです(´∀`*)

コメント

福まま

一昨年の秋くらいから、布ナプキンを使い始めて翌年の6月に妊娠発覚!
私はおりものが多く、ほぼ毎日おりものシートをしてたので、おりものシートも布にかえました。
それが妊娠に繋がったかはわかりませんが、生理痛も和らぎ、痒みもなくなり、なによりつけていて心地よく、毎月の生理が楽しみになってました❗
その気持ちが一番よかったのかもしれませんね😌

• k

k

やはり布ナプキンいい事ずくしなんですね!!
    おりもののときの布ナプキンはどのように洗ってましたか(´・ ・`)?
    布ナプキン、初めて使うので生理の時用は2枚しか買ってなくって💦生理の時も毎日布ナプキンにした方がいいんですかね(´・ ・`)?

• 3月26日
あゆ

私は布ナプキンにして3カ月くらいで妊娠しました(*^^*)
生理痛軽くなったなーって感じてて可愛くて使うのが楽しかったので妊娠したのがちょっとだけ残念に感じました笑

• k

k

3ヶ月で妊娠ですか🌟すごいです!!(´∀`*)
    わたしもそーなりたいです(´•ω•̥`)!

• 3月26日
福まま

ぬるま湯に洗剤を入れ、浸けおきしてから手洗いしてます。汚れが気になってきたら、酸素計漂白剤に浸けたり。
でも、あまり神経質になると面倒になるので、だいたいです(笑)
生理の時、私は1日目が多かったので、多い日と夜は紙ナプキンをしてましたよ。オーガニックコットンの紙ナプキンを使ってました!ナチュラムーンの紙ナプキンが、おすすめです。むれず、気持ちが良いです。値段は少し高めですが、布ナプキンと併用するので、そんなに使いすぎないので、良いかと😌

頑張りすぎてしまうと続かないので、最初は3日4日目を布にしてみる!とかでも良いかと思いますよ~

• k

k

詳しくありがとうございます(´∀`*)
    とっても参考になります🌟
    だんだん増やしてく感じにしたいと思います(๑`・ᴗ・´๑)

• 3月26日

質問返しですみません|ω-`)

布ナプキンにするの妊娠しやすい
というの初めて聞きました!((( °_° )))

一つまたいい情報が得られてよかったです♡

• k

k

布ナプキンは子宮を温めてくれたり女性にいいことずくしらしいです!!(๑`・ᴗ・´๑)
    それを信じて妊活がんばります!(笑)

• 3月27日