※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がミルクを飲むときに右手で胸を触ることがあります。完ミだったためおっぱいに不慣れかもしれません。大丈夫でしょうか?

生後5ヶ月の男の子赤ちゃんなのですが、最近ミルクを飲む際に右手で私の胸をさわっと触れる感じなのですが大丈夫でしょうか?
事情があり生後1週間ですぐ完ミになったのでおっぱいのことは知らないと思います🤔
なんだこれ?ってなってるんですかね?

コメント

アーニー

ミルクあげるときに届くからじゃないですかね?触られるの嫌ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌というよりみんなそうなのかな😭?と気になりました💦

• 4月9日
  • アーニー

アーニー

2人ともそうでしたよー。でもだんだん自分で哺乳瓶持ちたがるようになり、あまり触らなくなりました。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    安心しました(﹡ˆᴗˆ﹡)
    ありがとうございます✨

• 4月9日

うちの子は足で私の胸を撫でてきますよ😹😹笑
面白いなーと思いながら、将来大丈夫かなと心配もしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

器用ですね!?笑
    どんな体勢でですか😂!?

• 4月9日

退会ユーザー

ソファーの上にクッションがあって、そこにもたれさせてミルク飲ませるんですけど、その時に足でやってきます笑

• 4月9日
るる

うちの息子もそうです!
手の認識やにぎにぎも始まって手に当たるものなんでも気になるんだな〜と思ってました!✊🏻

ちなみにうちの子は
飲みながら左手で私の服の掴める部分を探して最終的にいつも胸ぐら掴まれます🤣