※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

みてねみまもりGPSの操作について質問があります。自宅に帰宅後の通知や電源オフについて教えてください。

みてねみまもりgpsの操作について!
今日購入して色々設定してたのですが分からないところがあって教えてください🙇‍♀️
❁自宅に帰宅後はもう通知はいらないのに、gpsが入っているランドセルをほんの少し動かすだけで、いちいち出発したor到着したと交互に通知が届くのですが、皆さまそんなものなのでしょうか?
❁電源フルに充電して今100%にしました!来週まで使わないので電源オフにしたいです。でもオフにするとまたケーブルに挿さないといけないですかね?

コメント

ママリ

みてねのGPS使ってますが、ちょっとランドセル動かしただけで通知来ます😫💦
学校から帰る時も多分校内動いてるだけだと思うのですが出発しました、到着しました来ます😅

電源オフにして復旧する場合はやはり一度ケーブルに接続が必要みたいです(>_<)