※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親とあまり会わないけど、義母とは時々食事に行く。義父には結婚式以来会っていない。義両親の仲が悪いので、会わないのは仕方ないかな?義実家に集まらない家があるのか気になる。

お正月やお盆義実家に集まらない家ありますか?
私のところは、年に数回義母と食事に行くくらいで、家に遊びに行くこともなければ、義父には結婚式以来会ったことがありません💦義両親の仲が悪いので仕方ないかと思いますが、あまりに会わなさすぎなのかな?

コメント

姉妹まま

うちは飛行機の距離で遠いのもあって、帰らない年も全然ありますよ🙆‍♀️
義母にも結婚前に会ってから連絡は取ったりしてたけど、次に会ったのは2年後とかでした🤣

最近は家買ったりして遊びに来てもらったりしたりもあって、年に1回はあってるかなぁくらいの頻度です。義実家にはもう2年以上帰ってないです💦

はじめてのママリ🔰

実家は3年帰ってないし、義母とは1年に1回、多くて2回しか会わないし食事のみです!
どっちもシングルで私と旦那を育て、実母は仕事忙しい。義母は旦那が結婚してから再婚してこれまた仕事忙しい。どちらも年末年始やGW仕事なので会えるタイミングもなくて🤣連絡も最低限しかしないです。