※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
belltree
妊娠・出産

2人目妊活中で、排卵検査薬で強陽性反応。タイミングは悩んでいます。排卵日は今朝でしょうか?

2人目妊活中です。昨年9月に流産経験し今年に入ってから基礎体温でタイミング取ってきましたがリセット続き(´-`).。oO

アプリの排卵予定はまだ1週間先でしたが今月から排卵検査薬を使っていざ!と思って何気なく3/24に使用したところいきなり強陽性?!?その日にタイミング撮りましたがタイミング取るのが遅かったのでは…と悔やまれます(´;Д;`)
検査薬はありませんが3/22にもタイミングはとっておりどうか授かりますように〜と願うばかりです。

この検査薬だと排卵日は今朝でしょうか…??

コメント

いっちゃんまま

私も去年9月に流産、手術して年明けからタイミングとってました!同じだったのでコメントしました(^^)
25日の夜にはもう薄くなってますよね?
なので25日の朝から、夜検査するまでに排卵したんじゃないのかなぁと思います!
24の夜にタイミングとれてるのでバッチリだったんじゃないですかね?(*^^*)
どうか授かれていますように💓

• belltree

belltree

同じ境遇のママさんからのお言葉心強いです😌授かれていますように…💝いっちゃんままさんどうかお身体大事になさってくださいね(*^◯^*)

• 3月26日